まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は定休日ですが・・・

この時期は電気屋さんは休めません!

朝からガン照り・・・

ガチ暑い・・・

思い出せないくらい前にカット君が

取り付けたエアコンがメゲた・・・

何故エアコン不足の鬼暑い今年に

壊れる?・・・

うーん、99年って?23年前?

ココまで持ったんやから・・・

もうチョッと(来年まで)頑張れよ(笑)

 

カット君が付けたエアコンは何故に

長持ちする?(工事にこだわるから)

頭から湯気が出るくらい暑いけど

1階の工事は随分ラクだ!

階段の上がり降りが無い、

エアコンの搬入搬出、

道具や材料の運搬等1階はラクだ!

地に足がついてる安心感?(笑)

日影で仕事できるぅ~

右足頑張れ!陽があたってる・・・

配管だって脚立が低い

飛び降りても死なへん!大丈夫!

配管加工して接続して

いつものように腐食防止して

カバーで見えなくなるけど

全面テーピングで完全断熱

見える見えないの問題ではない・・・

 

定休日やけど、暑いけど、しんどいけど

絶対に手は抜かない!一度手を抜くと

次からも手抜きが当たり前に

なってしまう気持ちがコワイ・・・

化粧カバー内も完全断熱して

快適エアコンに取り換え~

試運転、涼し~快適~生き返るぅ~

33℃かぁ~まぁまぁ暑かったなぁ

体、チョッと暑さになれたかぁ?(笑)

 

霧ヶ峰エアコンさん

また20年間ほど頑張ってねぇ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)