まいどーっ!一応肩書は電気屋さん?

堀デンキのカット君ですぅ~

今日はお店番・・・

だーれも来ないけど一応居らんとね

店番がてら前から困ってたコトの

問題解決!~

きゃりーぱみゅぱみゅ号のナビ

古~いナビをもらって付けてたけど

なにせ「ミドリ電化」とか出てくる

エディオンやろ!

エディオンに代わって何年たつ?(笑)

道も今とは全然違うし

前に電気屋さんの新年会でナビに

電話番号検索して行っても店が無い?

ナビはココ!言うてるけど・・・

グルグル20分ぐらい同じトコ回って

どーにも見つからんで電話すると

7年前に店移転してた・・・

そんな骨董品のナビを外す

なーんか、いーぱい線出てきた

でえええええーっ!

なんじゃこりゃあ?

グチャグチャや頭ん中もグチャグチャ

電気屋さんやあるまいし解るか?!

適当に繋いでみたけど

GPSアンテナ線を通すトコが無い

ダッシュのスピーカー外して線通す

ドナドナしたエブリィ君のナビを

きゃりーぱみゅぱみゅ号に移植

これで道に迷うことなく行ける!

きゃりーぱみゅぱみゅ号の問題解決!

それにしても

何も出てこない反町の里(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011