まいどーっ!イケメン電気屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日から、危険な納屋の解体撤去

今にも飛んで行きそうな園芸用の物置も

撤去して、産廃もゴミも分別して

各処理場に配送

現場管理人をしながらデンキ屋さんが

できるコトと言えば・・・

やっぱり・・・(笑)

傷んでいた物干しの錆を落として

錆止めを塗って

いやいや、コレはもちろん見積もり外

お金は頂きません!目についたので

デンキ屋さんの勝手にサプライズ

ペンキ屋さん!

上塗りを塗って仕上げます

 

カット君ももちろん解体&積み込みも

手伝いますが、若い衆達のペースで

1日中は体が持たないイケメン62歳

ペンキ屋さんになって一休み(笑)

いつ風で飛んで行かないかヒヤヒヤ

してた車庫屋上の納屋や物置を

家庭菜園スペースを残して完全撤去

スッキリ!キレイになり

その他のゴミも処分させてもらい

大変喜んでいただきました

 

夢かなえ隊では解体工事も

丁寧に最後の掃除までさせていただきます

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)