まいどーっ!今日は定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

ここ3年BBQができないので

ゴールデンウイークの1日は

好きなモン食って飲んでのカット君

コロナに感染しないように

男の城で阪神VS巨人戦を観戦しながら

カット君の好きなモン祭り~

本マグロ旨いなぁ~濃厚やなぁ~

中トロはとろけるなぁ~

歯いらんわ(笑)

脂をビールでながーす!

突き出しはイカ、エビ、ホタテと

キュウリのごま油和え

ビールにあうなぁ~

ロースとビーフは外せんなぁ~

牛しばく!牛ながーす!

スーパーの刺身も

水で洗えば美味しくなる魔法

生の水ダコの薄切りもシソに巻いて

ワサビつけて

タコながーす!

1発目の刺し盛り

2発目の刺し盛り、どこが違う?(笑)

解っても解らんでも

魚ながーす!

合鴨旨いなぁ~

黒コショウがアクセントになって

ビールにいいねぇ~

鴨ながーす!

桜鯛、プリプリの歯ごたえ

噛み切れんなぁ~ホルモンと一緒や

鮮度の良い鯛は飲みもんやなぁ

飲み込むタイミングが解らん?(笑)

天ぷら盛り合わせ

やっぱり天ぷらはアナゴやなぁ

イモやナンキンは邪道や!

男が食うもんやない!

アナゴ天をビールでながーす!

油も一緒に、ながーす!

カット君のいっちゃん好きな焼き魚

チョッとチョッと触らんといてよ

って言われながらも箸でさりげなく

触る小心者

高飛車な鰆もビールでながーす!

 

もう、ながーす!

ながーす!ながーす!

なんぼでも、ながーす!

今日は、おっきいの!

ロング缶をロングジョッキで

3リットル程いったった

 

今日の所はコレくらいにしといちゃる

ぎゃはははははははーっ!

 

トラちゃんどないなったん?

 

△X$&〇%▽&▢###・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011