まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今日も暑かった、桜も半分散り

春も終わりが近づきましたが

 

こちらは桜満開!

青い空と海と薄いピンクのコラボ

山の斜面一面にソメイヨシノが咲き乱れ

何だか南国みたいなココはどこだ?

今までは桜も眺める余裕もなく

春が過ぎていましたが・・・

キャット君が花見がしたいと

駄々をこねるので咲いてるトコロを

探して花見してきました

枝にたわわに咲いた桜の花

風が吹けば花吹雪になりそうな勢い

新緑の柳とのコラボ

薄ーいお月様ともコラボ

雲一つない真っ青な空に

白に薄くピンクが混じった桜

その桜の新芽をついばむヒヨドリ?

なーんかなんも考えられひん

ペンキ屋もデンキ屋も忘れて

ボーッとしときたいなぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)