まいどーっ!

ホンマにボチボチ飽きてきた

なんちゃってペンキ屋カット君ですぅ

毎日毎日ペンキ塗って気がついたら

前と同じ・・・代り映えせん?

でっ、少し変えてみた(笑)

4月8日、桜も散り始めましたが

堀デンキがへばりついてる土手には

まだ菜の花が残ってる

電気屋らしくないデンキ屋さん?

最近はほぼほぼペンキ屋さん(笑)

そんなカット君が店の壁に

掲げている看板

 

脱・電気屋!電気だけにとらわれず

家中まとめてお世話ができて

夢を叶えるおてつだいをする

家の困ったを解決し夢を叶えるために

何でもできる何でも屋さん

業態変化の必要性を気づかせてくれた

師匠がカット君にはいます

 

師匠はワインを飲むトキに

小指が立ってしまいます

岩津ネギが好物で丸かじりします

甲子園には夢かなえ隊タオルを持って

応援してくれます

そんな師匠の今日は誕生日

師匠に乾杯!

いつまでもお元気で!ししょう

支障、故障しないように?

 

これは・・・しおこしょう

 

か、か、かなり無理があります(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)