まいどーっ!連日ペンキ屋さんしてる

デンキ屋さんのカット君ですぅ~

車庫の鉄骨塗装も仕上がったので

今度は壁の波板トタンを塗ります

これも10年ほど前に塗ったんだけど

波板も手間がかかります

ローラーなら勝負早いんだけど・・・

波並みのなので刷毛1回では塗れず

凸凹に合わせて2回3回と塗ります

 

ナンボも進まない・・・

ひじょーに面戸くさい・・・

でも薄っぺらいトタンやから

錆止めはシッカリ塗っておかないと

とにかく手間のかかる・・・

はかどらない、じみーな作業・・・

今日もペンキ屋さんで

1日が過ぎて行ってしまった・・・

エエんか?デンキ屋さん(笑)

最近花粉症に加えて左腕が痛い

ヌリヌリする右腕ではなく

バケツを持つ左腕が痛い・・・

 

意外とネタの入ったバケツは重い

エブリデイ1日中バケツ持ってると

じわじわボディーブローのように

左腕に疲労が蓄積されていく・・・

 

べっちょないか?

カット君・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)