深夜の大地震、東北の皆様には

お見舞い申し上げます

たいそうなデッカイポストを造った

イケメン電気屋さんのカット君

ポストと解るように?ひらがなで(笑)

そして周囲には色とりどりのお花を

近くのお花屋さんで買ってきて

その上には「はまなすの家」の看板が

実は前々から、

はまなすの家が解るように看板を

造って欲しいともお願いされてました

離れた道からも解るようにと

のぼりもカット君がデザインし

業者さんに発注し

お願いされてた

「ポスト」「看板」「のぼり」と

サプライズプレゼント!

進入道から正面の一番目に点く所に

看板とポストを造り、その後ろの

ウッドデッキに座って花を観ながら

お茶を飲んだり、ごろんと昼寝したり

道路からの視線も遮りプライバシーも

確保し施設の看板とお花がお迎えします

ガン患者さんをサポートする

ボランティア施設でもあり

ご近所さんの憩いの場造り

4ヶ月に及ぶ改修工事も終わり

カット君のサプライズプレゼントも

全て終えることが出来ました

 

あとは明後日(19日)の

プレオープンを待つばかりです

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011