まいどーっ!夢かなえ隊の隊長

イケメンカット君ですぅ~

カット君は

ビールとお節介とサプライズが大好き!

夢を叶える家創りも出来上がり

お代金もいただいて

普通の工務店さんやリフォーム会社は

貰ったお金をキュッと握って後は

顔を出したくないトコロですが・・・

カット君は前から気になっていた

この納屋のトタンの錆びが気になり

頼まれてもないのに

お金も貰わず損するだけやのに・・・

勝手におせっかい(笑)

トタンの錆びを落として

鉄砲で洗って

在庫の塗料を持ってきて

色を選んでもらい

先ずは錆止めを塗ります

窓や基礎を養生しましたが

今日はホンキの突風が吹き

ちゃぶいチャブイ・・・

錆止めが乾いたら

選んでもらった色の溶剤塗料を

ヌリヌリします

リフォーム契約にも無い

まーたく関係ない納屋の外壁

カット君が勝手に気になり

勝手におせっかい(笑)

契約どうりにリフォームを仕上げ

ウッドデッキもカット君が造って

サービスしてるけど・・・

この納屋は見て見ぬ振りは出来ない

損するのに気になる所は

お金をもらわず直す

 

お金の問題じゃないですよね

問題のある所がキレイになれば

喜んでもらえますよね

気持ちの問題ですよね~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011