まいどーっ!夢かなえ隊の隊長

堀デンキのカット君ですぅ~

同級生のT君からの相談で

10年くらい前にお隣りさんに

塗装に来た訳わからん塗装屋さんに

「ついでやから安くしますよ!」って

外壁塗装をしてもらったそうですが

すでに手で触ると

チョーキング現象になってる

まーたく防水が効いていない

塗り替え時に下地も作らずに

中塗りも怪しい?

上塗りだけしたようです・・・

このままでは雨水が壁内にしみ込み

大切な家の寿命を縮めてしまいます

でっ、夢かなえ隊出場!

取引業者の鳶さんに

足場を組んでもらいます

安全に確実に塗装工事をするために

足場を組み周囲に迷惑をかけないように

メッシュシートで囲います

そしてカット君は足場をよじ登り

「あっ、アカンのに、そんな靴で

高い所登ったらアカンのに!

メットも被ってないし・・・」(笑)

塗装工事って、一番ごまかしが効きます

手を抜こうと思えばナンボでも

手を抜けます、材料も下地も

中塗りも仕上がってしまえば

家の人には解りません・・・

値切ったら・・・

すぐに大幅値引きをする業者や

飛び込み営業や、後責任の無い業者

経費を掛けて大々的に宣伝してる業者

要注意ですよね!

一般の方には解りませんが

見る者が見れば「なんで?」が

イーパイの塗装工事

明らかに手抜き施工でした・・・

だからこそ自分の家のつもりで

誠意をもって責任施工する

信頼できる夢かなえ隊に

口コミでご依頼が増えているんです

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011