まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日倉庫前に来た2tのジャリ

早く片付けんと車が出れない(笑)

昔やったら建スコで15杯くらい

てんこ盛りで行ってたけど・・・

62歳になったイケメンは10杯で

店前の駐車場前の倉庫から

店横を通り裏庭まで約30m

62歳には結構堪える

まぁまぁの距離をピストン運搬

裏庭に草が生えるので

防草シートを敷いてジャリ2t入れます

5往復もしたころ・・・

暑くて服を脱ぐイケメン62歳

サービスショット❤でございますぅ(笑)

しかし腰に持病を持つ62歳イケメン

腰サポーターでビタビタに固めて

ゴン攻め~ し、し、しむぅ~

15回運んだけど・・・

2tのお山は減ってない気がする

気のせいかなぁ~?

一体何回運べば終わるんだ?

お山から運んでは延ばして均す

また、運んでは均すの繰り返し・・・

単調や・・・しんどい

朝から昼まで約60回くらい運んで

何とか、前々から気になっていた

裏庭の防草対策ができました

新しくジャリが入り見た目も

キレイな庭園になりました!が

 

ああ、腰イ・タ・イ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011