まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ

カット君は一応電気屋さん?なんで

毎日、何時間かはパソコンと

にらめっこします?

たいがい負けます・・・

ま、まぁ顔では勝ってますがね(笑)

 

毎日ブログ書いたり

請求書や見積書やデータ管理や

新聞書いたり写真編集したり

観たらアカンもん観たり?(笑)

でも最近ネズミ先輩の動きが悪い?

酔っぱらってるのか?

変なトコ行ったり固まったり?

それにしてもこのヒモが邪魔・・・

ホンでこの前酔っぱらって見てた

観たらアカン?アラソン?

(アマゾンとも言うらしい)

エエもんないかなーって見てたら

出来心でポチッ!ってしてしまった

あ”ああああああーあ!押してもた

ホンマにキターッ!

ポチしただけやのに・・・

尻尾のついていないネズミ先輩?

べっちょないいんか?

昔10年ほど前に珍しさで買った

ヒモのないネズミ先輩は

全く使いのモノにならんかった・・・

10年ひと昔・・・

10年前はひとっつも言うコト

効かんかったのに・・・

 

あれから10年・・・

今ではサクサク動く

酔っぱらってポチッして良かったぁ~

10年の進化ってすごいね

10年はひと昔♪う~う~暑い夏

お祭りはふた昔♪う~う~セミの声

思わず蘇る夏の日が

ああ~今日はお祭り♪

う~う~空も鮮やか♪

 

ってか、寒いわ!真冬やわ!

 

陽水の歌が流行った頃

ネコもシャクシもギター弾いてた

ネコにもシャクシにもなれない

カット君はリヤカー引いてたわ(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)