まいどーっ!夢かなえ隊の

イケメン隊長のカット君ですぅ~

美味しいカニを食べてパワーUPし

今日からまた現場に戻りますぅ~

ローコストで夢を叶えるために

使えるものは再利用します

まだ使用年数の少ないキッチンに

付いていた14畳用のエアコンを

2階の2間続きの12畳に再利用

キッチンの隣の和室に付いていた

6畳用のエアコンは

2階の4.5畳間に

室外機は屋根に移設し

再利用して快適にします

 

今、世間では色んなモノがありません

材木も車も給湯器もIHも・・・

そしてトイレもありませーん!

しかしながら施設にはトイレは必要

トイレが1か所では足りません・・・

2階のこの部分を解体して

部屋内に取り込んでトイレを造ります

元は半分は押入

半分は部屋だった

そこに希少なトイレを造りました

1階の6畳和室も5畳にして

新しくトイレを造りました

ナイナイ!って言われてるトイレを

2つも造り

ガン患者さんをケアする

ボランティア施設が着々と

完成に近づいていますよーっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011