まいどーっ!土曜日定休日?の

変な電気屋さんのカット君ですぅ~

62歳になりましたぁ~

イケメンですぅ~(笑)

店は閉めさせていただいてますが

今日もカット君は夢を叶えるため

4m長モン積んで聖徳太子の里に

おじゃまぱじゃまま?

おじゃましまんにゃわ・・・

ごめんやっしておくれやして

おくれやっしゃぁ~っ

定休日の電気屋さん・・・

行くなり4mの丸い棒をカット君

カット君が貼った通路のクロス

この通路にネジネジ君して

ナガーイ棒を取り付けます

無くてもいい人もいるけど・・・

転ばぬ先の棒(笑)

付けてて良かった安心タイガース!

定休日の豪華ランチは特盛で!(笑)

待つこと5分、まぁまぁの増量やね

しょーも無いうどん屋さんより

安定の出汁やね(笑)

ただ、うどんがねぇ・・・

ネリネリしてない・・・(笑)

一方こっちでは正しくネリ練り

今日は左官屋さんが入ってくれてます

通路はカット君がクロスを貼りましたが

玄関だけは日本の職人さんの技で

古き良きものを残したいと思います

先ず、補修をして

下地を作ってもらいます

近年、こういう技を持っている

左官屋さんが少なくなっています

カット君は午後からは別のお宅に

カメラ付きインターホンの工事に

帰りに「高級食パン」を頂きました

さらにリフォーム現場では

シャトレーゼのお土産を頂き

隠れ家に帰り紙袋を開けると中身は

キリンさんとアサヒさんでした~

 

いやーっありがたいですねぇ~

こんなんナンボあっても

良いですからぁ~♪

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)