まいどーっ!本当は電気屋さん?の

堀デンキのカット君ですぅ~

 

先日はサンタさんに変身して

良い子にプレゼントを渡してきました

お利口さんにしてるとサンタさんが

プレゼントを持ってきてくれるよ♪

って、プレゼントを配ってたカット君

カット君もお利口さんにしてたから

サンタさんキタ――(゚∀゚)――!!

サンタさんは何でも知っている

カット君が欲しかったモノ

えへへへへっ、

遂に手に入れた40v

凄い力でドリル君するヤツ!

振動もするのでモルタル壁も

がガガガがーっ!て穴開ける!

滅多にせんけど?(笑)エアコンの

穴も開けれる!

線が無いからどこででも使える!

滅多に穴開けんけど・・・(笑)

40vのバッテリーが2つついて

充電器にはUSB端子付いてて

スマホも充電できるしぃ~

元々は14.4Vの電動工具使ってて

世間は18vが主流になり

18vはパワーもあるけど・・・

18vは高い!

14.4vの電動工具揃えてるし

全部買い替えるのはお金が無い・・・

でっ、自己責任で14.4vの工具を

カット君が勝手に改造して

18vが入るようにして使ってたら

もはや現場は大工も設備屋もみんな

40v祭り・・・

なんちゃって18v恥ずかしーい

 

でも40vメッチャ高いし~

流石に18vの倍以上の40Ⅴに

改造したら火吹くわなぁ・・・(笑)

欲しいなぁ~欲しいなぁ~

サンタさんになって子供に夢届けて

カット君良い子にしてたけどぉ

カット君にもサンタさん来ないかなぁ?

って夢見てたら

サンタさんがキターッ!

幌の付いたトラックで

納品書ってのも付けてくれてたぁ

 

カット君のサンタさんは

「まいど!おおきに!」って

帰って行った・・・?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)