まいどーっ!一昨日から家で

晩飯食ってないイケメン電気屋さんの

カット君ですぅ~

夕べは、チビッ子達に夢をお届けした

ちっちゃいオッサン(笑)

思い起こせば約35年前

まだ、サンタが街中に居たり

バイクでピザ配ったりしていない

百均も無くサンタの衣装も無い時代

5000円位してたサンタの衣装を

買ってサンタに変身して子供のいる

お客さんの家を回ったのが始まりで

その後、カット君にも子供が出来て

子供の保育園のお友達にも夢を配り

そして今ではカット君サンタさんが

夢をふくらませた子供たちの

子供に夢をお届けしています

子供たちもサンタを信じて

満面の笑みで迎えてくれます

よくよく考えてみれば・・・

61年の人生の半分以上の35年間

12月24日はサンタになっています

サンタの変身を解いた後は

素顔のイケメン電気屋さんに戻り

家族ぐるみのお付き合い

そして子供たちは

サンタさんをイジる・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011