まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

夕方帰るとお届け物が?

何やろ?大きな箱?クール便

何かの間違いかな?

宛名は合ってるなぁ(笑)

のしには「感謝」の文字

感謝と言えば、あのヒトです

カット君が尊敬してる神戸の「師匠」

師匠は何でも知っている

カット君がカニみそ好きなんも

知っておられるのでカニみそを

贈ってくださいました

カット君カニみそさえあれば

後ほんの少しだけ

フォアグラとキャビアとトリュフと

松茸と伊勢海老と但馬牛と

ちゅうトロとカニの本体とだけ

あったら、ナンボでもビール飲めるし

カニみそのほかにアジやカレイや

ハタハタなどいーぱい入ってる

のどが黒いヤツもおる!

師匠スンマセン!

ありがとうございます!

 

えーっと、あとフォアグラとキャビア

トリュフに松茸と伊勢海老と但馬牛

ちゅうとろとかは

カット君お利口さんにしてたら

サンタさんが

持ってきてくれるんかなぁ?(笑)

ホンマに感謝、感謝!でございます

感謝と言えば、カット君が「感謝」

と書いたお手紙を巻いた

カレンダーをバラまいたら

田隅の高級卵に化けて

田隅の卵バラまいたら

カレイの干物GETして

そして、カニみそやお魚に化けた

なーんか、わらしべ長者みたーい?

この後何に化けるんだろう?

 

最終的にはベンツに化けてくれたら

嬉しいかなぁ~(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011