まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は午後から夢カレンダー持って

「ありがとう」のバラマキ(笑)

安富に来たついでに

チョッと寄ってみた

そういえば数年前まで

ココに一番近い家がお客さんだった

 

しかし一人暮らしが不安になり

沖縄の息子さんの所に引っ越された

段々、そんな事情で空き家が

増えてきましたなぁ・・・

 

んーんっ、な~んかさっきから

背中に殺気を感じるんだけど・・・?

あわわわわわわわーっ!

猛獣がプリティカット君を狙ってる

そ、そ、そんな牙むいて・・・

 

でもよく見ると可愛い顔してるぞ?

ヨチヨチヨチ♪頭を撫でてやる

意外と小さいなぁ~?

手に乗っけてみる(笑)

なーんや、オマエちっちゃいやんけ!

いたたたたたっ!

噛みつきやがった!

んっ、なになに?

「ちっちゃいオッサンが言うな!」

そ、そ、そうやなぁ・・・(笑)

来年はトラちゃんの年

FA梅ちゃんが残留決定したみたい

チョッと冷や冷やしてたから良かった

ま、まぁ優勝するのは間違いなく

決まってるんだけど!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)