まいどーっ!原油が高騰し

ガソリンも灯油も値上げが止まらず

輸送費も上がり、何もかも値上がり

家計を圧迫する今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか?

堀デンキのカット君は

40年以上のお付き合いのある

ガソリンスタンドに給油に・・・

普段あまり乗らない営業車エブリイ

毎日乗らないけどエブリデイ?

自分で入れて158円かぁ?

でもこの近辺では一番安い!

たいがい160円超えてるモンなぁ

昔は100円切ってたのになぁ・・・

って思いつつ給油口のフタを開けると

えっ?な、な、なんでーっ?

な、な、な、無いーっ!

給油口のキャップが無いーっ!

キャップ無いまま走ってたん?

前に給油した時に忘れてるぅ・・・

事務所に入って聞いてみると

あったーっ!

キャップ忘れ取り置いてくれてたぁ

セルフのガソリンスタンドですが

必ず人はいます!深夜でも!

 

実はセルフですが、

カメラで給油者をみて判断して

事務所のスタッフが給油のスイッチを

遠隔操作して入れてるんです

 

怪しい人やポリタンクに

ガソリン入れようとしても出ないよう

事務所にスイッチがあるんですよ

 

だから、お金やカードを入れても

給油レバーを握っても直ぐに

出ない時があるんですよ・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)