まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

ホンマにちゃぶくなりましたね

秋も深まり冬がそこまで来ている

そろそろ「ビールの秋」も終わりが

近づき「ビールの冬」が迫っています

たつのの反町隆史と呼ばれて20年

沢山の信者様からのお布施が

止まりません!(笑)

 

お布施でいただくいつもの力水!

何だか、今までより箱が大きい??

なんと箱を横に寝かして上に開く?

まっ、本来普通箱の梱包は

こうなんでしょうけど(笑)

今までの箱は箱を立てて上を開いて

取り出すのですが、手で掴みづらく

取り出すのに難儀してました

一刻も早く流したいのに・・・

そこにあるのに出てこない・・・

うぎゃあああああーっ!

イライラする!

所が今度の箱は上にガバッと開いて

UFOキャッチャーみたいに

親指と中指でキャッチ!

瞬殺で6本ゲッチュ!!

ナンボでも飲める~(笑)

ただ、

問題なのが置くのに場所を取る・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011