まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は朝は涼しかったけど・・・

日中はチョッとムシ暑かった?(笑)

仕事をしていても足元にムシが

まとわりついてくる・・・

だああああーっ!うっとうしい!

暑いわ!虫暑いわ!

もう秋やど!初夏とちゃうど!

ショッカーはおらんど!

迫るー初夏♪・・・終わってるで!

世間的にはバッタだ?亀だ?って

言われてるけど・・・

こう見るとトンボやったんちゃうんか?

 

仮面ライダー・・・?

 

ほぼほぼ目やんけ?(笑)

こんだけ目がデカかったら

周り、よー見えるんやろうな?

ってコトで今日のカット君は

正義の味方!カメライダー?

トンボ並みに見えるデッカイ目を

付けていますぅ~

最近は田舎でも物騒やからねぇ~

トンボよりデッカイ目で広角に

見てますよーっ!

ただ、家の中までが遠いい!

離れの物置からグルグル回って

庭をこえて、ずーっっと約40ⅿ

Wi-Fiはあてにならないので

有線で配線をしていきます

勝手口の方にもトンボの目で監視

そして家の中で監視!録画!

監視テストでカット君が

行ったり来たり・・・

イケメンいーぱい録画されてる

イケメン祭りやぁ~!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)