まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は風もあり蒸し暑さは

少しマシでしたね

カット君が他の人のFacebook見てて

不思議だなぁ?って思っていたコト

なんで離れたところから自撮り

できるん?っていつも思っていた

 

謎が解けた!

スマホの機能に、手をかざすと

数秒後にシャッターがきれる!

だから離れた所にスマホ置いてから

こんなポーズで自撮りが出来るんや!

ほほーっ!凄い機能やなぁ?って

 

いつその機能があるんに気がついた?

って、カット君やで!

いつ機能に気がついたって

昨日に決まってますやん!

・・・サブッ

 

昨日、今日って言えば・・・

Facebookって過去の投稿を

振り返って載せてくれるんですよね

何年か前の今日はこんな投稿がって

 

7年前の昨日は

「朝起きたら足が傷だらけ」っ投稿してた

 

前夜姫路で飲み会があり

飲んで姫新線で帰り(播磨新宮駅)

から自転車で家に帰るのに2時間?

かかって帰って来た・・・?

 

想像するに道端でチャリンコでコケて

2時間ばかし道端で寝ててみたい・・・

4年前の今日のカット君は・・・

名古屋でえらいコトになってた

 

名古屋で電気屋さんグループの

飲み会があり、メッチャ盛り上がり

ご機嫌さんで終電に間に合うように

帰ろうとしたら・・・

 

酔っ払ってキップ買えんかったら

アカンからと新幹線の往復切符

買ってたのに名古屋で無くなった

・・・?

 

慌てて緑の窓口で

「新宮まで百姓1枚」って

切符を買いなおし新幹線に飛び乗り

記憶が無いままFacebookに

意味不明の投稿?

 

新大阪はチャンと打てたのに

「ひめじくく」ってなんやねん?

 

その後「ひかじえき」?って

Facebook友達からの

心配して?コメント・・・

ほぼほぼ記憶がございません?

あはははは・・・

皆さまその節はご心配かけました

(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011