まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日は突然の夕立で倉庫から

出られなくなったカット君

今朝は10時頃からまた突然の夕立

雷ドンドン!雨ザーザー!

店から一歩も出れない・・・

とんでもない勢いで樋から

滝のように雨水が溢れ出てる

また、今日もホンキや・・・

大人げないど!ええ加減にしとけよ!

気の弱い小心者の言いコトも言えない

ちっちゃいオッサンもキレるぞ!(笑)

ってキレかけたら雨上がった

でもまた降ってくる

結局夕方まで降ったり止んだり

・・・

夕方にやっと雨があがり

モヤモヤがお空に昇って行く

 

反町の里の山々に白い雲がかかり

夕陽に照らされて

ピンク色に染まっていく

キレイなピンクの空に

時折黒い暗雲が混じってる

何だか明日も怪しいなぁ?・・・

夕立3日続く?って言うからなぁ

 

高い所から

カラスがカット君を見下げて

「アホーアホー」って

飛んで行った・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011