まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

 

今日は朝から「蒸しっ」と暑かった

夏やと思うくらい暑かった・・・

「夏や!」夏に決まっとるがな!

明日から7月やで!

カット君ボケ倒しとる間に

今年も半分過ぎたで!(笑)

そんな半年ボケ倒したカット君

ゴミ置き状態だった倉庫の前をDIY?

ゴミを片付けて

何故か土間から浮かして柱を立てる

イケメン電気屋さん?

柱を4本建てて、間に桟木を通して

枠を造り、屋根にも合板を張る

今度は合板をすこーし斜めに切る

屋根にゆるい勾配を付けているので

壁になる合板も屋根に合わせて

少しナナメに切り壁を張ります

こーんな感じで屋根と壁が出来ました

そして土間には枠を組み

レベルに合わせてテープを貼りますが

こんなにも勾配が2方向についています

この2方面に傾いている土間を

水平にしたいのですが・・・

門松に使っていたペール缶と砂

もったいないのでコノ砂も使います

んっ?なんやなんや?

なんか砂が動いた・・・?

えっ、えっ、えっ、えっ、えーっ

なんでやねん?

毎晩窓にへばりついている「圭司くん」

キミ、なんでこんなとこに居るん?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)