まいどーっ!

たつのの皆さまの夢を叶える

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

 

小さいトキからの友達のT君ちの

夢を叶えるべく、お風呂&洗面所の

夢を叶えるリフォームが仕上がりました

キケンな段差や滑りやすい床や浴槽

冬は寒いお風呂が・・・

段差がなく滑りにくい磁器タイルの床に

シャワーで水をかけるだけで掃除が簡単

マグネットが付きカビが着かないお風呂

ゆったり浸かれて半身浴もできる浴槽

震度6強にも耐えうるフレーム構造

全てを保温するパーフェクト保温

もちろん浴室暖房乾燥換気扇も

取り付けていますよ~

そんな夢のお風呂との続きの洗面所

撥水処理されたフローリング

以前のクッションフロアーとは違い

無垢の木の風合いがあり

足触りの感覚も実に気持ちがいい!

 

洗面台+手洗い器+洗濯機と並び

圧迫感のある洗面所、湿気た壁紙も

手洗い器を撤去しホーロー製の洗面台に

腰下は湿気や水に強くカビの付かない

パネルを施工しクロスも無地の白に

スッキリ明るくなった洗面所

問題だった誰が取り替える?分電盤も

カット君が何とか取り替えて(笑)

 

お風呂への出入り口上には

脱衣場暖房機も取り付けて

ヒートショックを予防しました

 

安全で快適便利で暮らせる

そんなささやかな夢を叶えた

夢かなえ隊のカット君

工事中にトイレもお借りしましたが

トイレにステキな一言が

夢に向かって一歩一歩進めば

夢は叶うんですね!

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011