まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

山の桜も消えて新緑の若葉が茂り

カット君のような「爽やか」な空

山と川と田んぼに囲まれて育った

カット君は今の季節の山が一番好きです

針葉樹の深く濃いい緑と

落葉樹に新芽が出て若葉になり

緑のコントラストがキレイです

余分な色が一切ない!今の時期だけです

田んぼも草が生え出して

黄緑色のアマガエルのじゅうたん?(笑)

のどかやなぁ~

エエとこやぁ~

 

そんなのどかな里で今日は電気屋さん?

いつもお世話になっているお家に

エアコン工事の下見に行き

機種の選定や工事内容の確認

 

帰り際に奥さんがいち早く階段下に

降りたと思ったら・・・

玄関で紙袋を渡してくれました

毎回、毎回、お邪魔するたびに

必ず袋に入れて手土産をくださいます

 

今日は何も仕事はしていない

ほんの10分程度の下見だけなのに

前から聞いていながら忙しく

急遽お邪魔しましたのに

いつものように手土産を用意して

手ぶらでは帰さない?(笑)

そんな気遣いが嬉しいですね

 

お客様と商人の関係ではあっても

お互い人間ですから感情もあります

 

何事にも「ありがとう」と

言っていただき、気遣いをしていただく

そんな気持ちの良いお客様には

こちらも気持ちよく仕事が出来て

最大限の気持ちでお応えしています

「感謝!」

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)