まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

今日から12月!いや、ホンマに

一年が経つのが早い!

 

ついこの間正月やと思ってたのに・・・

あっという間に?い、い、いやいや

あっという間ではないな・・・

もうチョッと長いかな?(笑)

コロナコロナでワーワー言うてる間に

気がつけ次の正月が迫ってきてる?

例年12月の始めには堀デンキ恒例の

大売出しをするんですが

今年はコロナ騒動で自粛することに・・・

しかしながら、たつのの皆様の

安心!快適!便利!で経済的!な生活を

守るために、皆様が求められるモノを

お安くご奉仕する使命がございますので

 

「全国の電気屋さんより安く!」

全国の電気屋さん共同チラシより

さらにお安く!ご提供する

20日間のセールを行います!

ふんふん、コロナ怖いな・・・

インフルも怖いな・・・

ヒートショックも怖いな・・・

べっちょないで!カット君におまかせを!

な、な、な、なんやとーっ!

「エアコンが1万円?やとーっ!」

ホンキかカット君?べっちょないか?

電気代が1/3の究極のエコな給湯器が

半額になって、さらに壊れそうな給湯器を

50000円で下取り?だとーっ!

 

べっちょないか?カット君・・・

ガスコンロも50000円で下取り?

いやいやいや、そんなアホなこと

1万円で買ったガスコンロでも

50000円で買い取るだと・・・

頭おかしいんちゃうか?カット君

て、て、テレビは・・・

80000円で下取りするって・・・

う、うーん・・・

カット君どんだけ古いのん好きなん?

べっちょないか?

カット君の頭が壊れている今が

みなさんチャンスですよーっ!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011