まいどーっ!たつの(反町の里)の

イケメン?夢かなえ隊のカット君ですぅ~

今朝も7時過ぎ姫路の現場に向かう

反町の里のイケメン

分かる人が見れば分かる?(当たり前や)

反町の里の、とある踏切・・・

カンカンカンカン!ああ”ーっ捕まった

滅多に来ない?姫路に向かう姫新線・・・

通り過ぎた後・・・アレ?なんか違う?

分かる人が見れば分かる(笑)

以前とどこかが変わっています・・・?

キレイになっていますぅ~

さてさて、姫路の現場も変わりますよ!

キレイになりますよ!

今日はクロス屋ノリさんが来てくれます

キレイになるその前に

やっておかねばならない

今日は電気屋?のカット君

べニアを増し張りした天井に

照明の埋め込み穴を開けておきます

そして、こちらもキレイに張り替える

トイレの天井の照明と

壁のコンセントを取り外し

電気屋さんはココまで・・・?

でっ、今度は壁紙を張り替える為

古い壁紙をベりべりっ!って

剥がすカット君

うほーっ!気持ちいいい!快感!

エイエイ!おりゃぁ!ベりべり!

ストレス発散やぁ!

どやねん?ホレホレ!天井もはがーす!

ぎゃははははは!全部剥がしたった!

養生をしてノリさんにバトンタッチ!

 

そうこうして遊んでいる間にお昼に

いつもの手作りのお弁当屋さんに行き

お弁当を2つ買ってきたカット君!

温かいご飯を入れてくれるお弁当屋さん

タケノコの焚いたん、イカフライ

ナスビ焚いたん、鮭、おそうざい4種

メインが出汁巻き卵のお弁当か

メインが鯖の焚いたんに

から揚げのお弁当

いずれも味噌汁付きで650円なり

 

さて、カット君は

出汁巻き卵?鯖?どちらのお弁当を

食べたんでしょうか?(笑)

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)