まいどーっ!たつののイケメン電気屋

堀デンキのカット君ですぅ~

リアルカット君を見た人は知っていますが

反町隆史にクリソツなもんで

お姉さん方に人気があるんですよね

今日も近所の結構前のベッピンさん?が

テレビが映らんなった・・・って

堀デンキで買ってもらってないんだけど

同じ下野村なので見に行くと・・・

おばちゃん、ココ触ったね?

 

あのね、ココ触ると映らなくなるの

だから、映らなくなったときは

ココ触ってね!

ホラ!映ったやろ!

 

某Pソニックさんのリモコンは

ボタン多すぎて昔のお姉さんには

優しくない・・・

1や3チャンネル押すときに

違うボタン押してしまう・・・

「あんたーっゴメンなナンボ払らを?」

 

オバちゃんエエから

ボタン押しただけやから・・・

テレビ買った店に言いにくかったんやろ?

エエで近いから、同じ村やし!

 

って言うと車まで追っかけてきて

助手席にポーンって入れてくれた

 

カット君のビールのアテにばかうけ!

しかも2枚増量やん!

梅雨明けか?と思うカンカン照りで

暑い中、竜野の端っこの方までテレビの

配達に行っているとお天気が急変

雷なってハゲしい雨の中テレビを取り換え

帰りに熱中症予防に

カチンコチンに凍ったのを・・・

 

チョッとだけ昔のベッピンさんが

くれました(笑)

い、い、いや、ほんのチョッっとだけ?

い、い、いや、今も?・・・かな?

 

ちょうど雨も上がり倉庫に帰った頃

LINEが入っていて

 

またまたテレビのヘルプ

YouTubeが映らなくなった・・・?

 

はいはいーって

同じ町内のお客様のテレビの

設定をやり直して問題解決!

帰り際に、現役のベッピンさんが

カット君にプレゼントをくださいました

毎回伺うたびにプレゼントをくださる

現役ベッピンさん

 

そやな、プレゼントと言えば

やっぱりクリスマスやんなぁ

クリスマスの袋に

手延べそうめん揖保乃糸

しかも黒帯!上段者でございますぅ

そしてもう一袋

実家で採れた唐辛子で作った

手作りの唐辛子だそうで

少量でもメッチャ辛いらしいです

 

サバに辛くないからと言って

大量に食べさせたいなぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011