まいどーっ!夢かなえ隊のカット君ですぅ

カット君の夢の古民家お披露目

いよいよ、明日明後日となりました

ハウスメーカーさんや工務店さんなら

お金をかけて大々的に宣伝して集客して

アンケートや個人情報を取って

営業をかける為の見学会でしょうが

 

夢かなえ隊のカット君は

仕事を取るための見学会ではありません!

家を、仕事ぶりを見てもらいたいだけの

見学会ですので

お金はかけれません!

だから告知案内もポスターの裏に

手書きで書きかき・・・

使いまわしの立て看板に

手書きの案内をテープで貼り貼り

通りの道の曲がり角に設置、

夢かなえ隊ののぼりも立てて

ピンクののぼりで道案内

ここやでココ!

手作り感満載の見学会

建築同様に余計な経費をかけない

職人だけで運営する夢かなえ隊

家を売る為にお金をかけません!

家創りにお金をかけています!

お金のかかっていない看板ですので

看板屋さんが作る看板のように

立派なものではありませんが・・・

気持ちだけは込めております(笑)

内玄関の壁も殺風景だったので棚を造り

施主様が終い込んでいて日の目を浴びる

コトも無かった置き物を飾ってみました

ダイタイソウ100円で買える小物と

合わせて飾り付けました

新しくできたお庭にも

柿の木と柿の木の間に

ハンモックを付けてみました

60にして初めてのハンモック

なかなか気持ちの良いものです

思わず寝てしまいそうになります

 

ウッドデッキにBBQテラス

以前では考えられなかった癒しの空間

お家はもちろん、トータルで

夢のお家を創ることができました

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011