まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

最近古民家ばかりで電気屋さんしてない?

イケメン電気屋のカット君ですぅ~

今朝はコロナで品薄になっている

貴重なお宝を積んで出動!

何でも、この辺に温泉が湧いてるそうで

カット君何とかしてくれ!って

現場監督が・・・

この給湯器からお湯がダダ漏れ・・・

内部はお湯と熱気でえらいコトに・・・

どうやらこのヒーターからお湯漏れで

結構な期間漏れていたようで

もう手の付けようがありません・・・

今や貴重品となった新しい温水器に

取り換えをさせてもらいました!

現場から倉庫に帰る途中にチョッと寄り道

前からキレイなと思っていた

龍野市と宍粟市の境の桜

元々、産廃を埋めた上に土を盛って

できたと言われる丘?

その丘に桜の木をいっぱい植えてました

 

しかし、あまり若い木なので花もさほど

咲かなかったのですが、今年は見事に

咲き誇っています

下の土壌のことさえ思わなければ

最高の花見スポットではないでしょうか?

 

そして、午後からは

いつかはやらねば?と外したまんま

だったエアコンをバラバラに・・・

べっちょないん?カット君

電気屋さんみたいなコトになってるで?

だ、だ、だいじょうぶかぁ?

大丈夫やって、カット君

ひとりで歯磨きできるし

靴下もひとりで履けるしぃ~(笑)

バラバラになったエアコンを洗いますぅ~

バラすんもエエ!洗うんもエエ!

問題はココからやがな・・・

元に戻さんとアカン・・・

べっちょないか?カット君?

 

んーんと、この線はなんや?

コレは何処に引っ付いとったん?

なんとなく形は戻ってきたような・・・?

おおーっ!エエ感じ、こんな感じやった!

でけた!

んっ?ネジネジ君が一個余った・・・

見てないコトにしとこ・・・

 

って訳にはいかず・・・

ネジネジ止まって無いとこ探すカット君

最後のネジネジ君も埋めることが出来て

自動お掃除のチェック!

か、か、完璧やないかーい!

 

カット君デンキ屋さんみたーい?

その後夕方に再び現場監督さんにご挨拶に

今日は電気屋さん三昧だったカット君

なんだか電気屋さんみたいで終わるん

気持ちが悪いので・・・

 

やっぱり最後は左官屋さん?(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011