まいどー!イケメン電気屋のカット君です

古民家再生中のカット君のブログを

毎日ひそかにチェックしている

夢かなえ隊の自称長渕のペンキ屋さん

 

誰がたつのの反町隆史やと?

ぽくはたつのの長渕剛やど!

 

なんかデンキ屋のくせに毎日ペンキ屋

してるような?

ペンキ屋なめんなデンキ屋・・・

でっ、ぽくの出番はないんかい!

って脅し、い、いや、依頼要請を

されまして、気の弱いイケメン電気屋の

カット君は「は、はい、お願いします」

って仕方なく仕事をしてもらうコトに

あーっ、しんど!喉乾いたなキャット君

ボチボチ10時ちがうんか?

10時言うたらコーシー飲む時間やな

おーい!カット君、茶や!茶しばこか!

 

子の弱いデンキ屋のカット君は

言われるままにオープンカフェの

お店を開き、コーシーを入れて

気いように茶しばいてもらいます

日曜の現場は大音量で長渕の曲が

エンドレスで流れる

 

子の弱いイケメン電気屋の反町は

言いたいことも言えないポイズン!

「おーい!3時や茶や!」

長渕さんにはまたまた気いように

茶をしばいてもらいます・・・

そもそもな、デンキ屋がペンキ屋の

マネしてペンキ塗りたくって

このデンキ屋最近ペンチ持たんと

ペンキ持ってばっかりやろ・・・

 

散々説教をされて反町の里に逃げ帰り

 

夜には今日も公民館に・・・

今月いっぱいで任期が終了する

村の隣保長、総会に向けての

会計監査や次期隣保長への引継ぎなど

新型コロナの影響で150人規模の集会

来週29日の村の総会もどうするか?

相談され結局中止することになりました

2年間お疲れ様でした!と

現、隣保長に退職金が支給されました

えっ!退職金もらえるんや?

やったー!へそくりにしよ!

何買おうかな~♪

あ、あ、あれー?

カット君老眼でよー見えんけど

2.000円?

またまた、書き間違えてるで

1年1.000円なわけないやん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011