まいどーっ!昨日は法事の為

仕事を休んで昼間から流していた

堀デンキのカット君ですぅ~

いやーっ、ようよばれた・・・

 

1日現場を休んだカット君

今日は古民家もええ天気でした

ポカポカまるで春の陽気・・・

少し動けば爽やかな汗が・・・

 

 

現場では監督のキャット君が

窓際で日向ぼっこ

気持ちよさそう

㋕キャット君寝たらアカンで・・・

㋖わーとるわ!ワシは現場を仕切る

監督やど・・・ほんなもん

ね、ね、ねむ、ねむいわけ・・・が

Zzzzzzzz・・・

 

㋕「寝な!」パシッ!!

 

㋖寝てないわ!目をつぶって

ちと、考え事してただけや・・・

ほな、カット君今日はココを

ペンキ屋してもらおか・・・

日当たりの良い窓際に造りつけた

ワークテーブル

このままではアカンので

塗料塗ってもらおか!

カッケー!窓枠や巾木に合った色

しかしオイルステインは

臭いがハンパなくキツイ・・・

 

締め切った室内では臭いが充満し

頭がクラクラして頭が痛くなってくる

アカンアカン・・・ヤラレてまう・・・

 

マスクしたいけどマスク売り切れて無い

誰ーっ!マスク買い占めたん・・・!

けどカット君、ペンキ屋せんと

キャット君に怒られる・・・

 

仕方がないので暑いのに車に積んでいた

ネックウオーマーで防護・・・

 

暑いけど頭ヤラレるよりはマシ・・・

ほうら、ステキなデスクに

この後乾けば、クリアなラッカーを

塗って仕上げていきます

まだまだイーパイ塗るところがあります

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011