まいどーっ!堀デンキの

カット君ですぅ~

今日は堀デンキが加盟してる

建設業の組合の理事の会合?

兼、忘年会・・・

 

この時期皆さん忘年会で

忙しいかとは思いますが・・・

 

昨年から理事に任命され

無理くり訳わからん理事してます

 

んっで、程よくビールを頂いて

ご機嫌さんのカット君ブログ

たまにはエエやんなぁ~?

 

酔うてるしぃ~

誤字、逸字、誤変換・・・

ご勘弁ください・・・

 

 

そんな12月13日の金曜日・・・

メッチャ縁起悪い日・・・

 

まずは58V型の4K録画テレビの

配達設置・・・応援頼んで

2人で行いました・・・

重い・・・

 

その後は三菱至上最重量の

冷蔵庫の搬入ですが

 

8年前にカット君がリフォームした

近所のお家の冷蔵庫が壊れた・・・

420Lと470Lの冷蔵庫が並んでる

今度はさらに大きい700Lの

冷蔵庫を並べて置きたい・・・

でも横幅が13cm大きくなり

置けないとのコトで・・・

 

8年前にカット君が造った

キッチン横のパントリーの棚を

カット君が切り落として

冷蔵庫スペースを広げる・・・

何だかせっかく作った棚を

切り落とすのは心もとないですが

エイヤーッ!で丸ノコで

切っちゃいましたぁ~

冷蔵庫スペースを広げてまでの

大型冷蔵庫の搬入・・・

今年還暦のカット君を始め

還暦前のアラファーの戦士4名

口はナンボでも動くけど・・・

149Kの冷蔵庫・・・

重量表示見なければ良かった・・・

149Kかぁ・・・はぁ・・・

今の冷蔵庫ってなんでこんなに

重いんだろう・・・

アラファー4人がかりで

何とか搬入・・・

年々、冷蔵庫の搬入が辛い

カット君でございます・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)