まいどーっ!肉男のカット君ですぅ~

今日は11月29日・・・1129

言いにくいけど・・・

もちろん「いい肉」の日です

スンマセン・・・ベタで

 

皆さん良い肉くってますかぁ~?

お肉があれば、何でもできる!

1・2・3・4・A5だぁーーっ!

BBQ命のたつののイケメン電気屋

カット君的にはお肉ビールで流せば

何でもできる!だあああああーっ!

「いいにくいいね!」

チョッと言いにくいね・・・?

 

ニクいいね!

肉いいね!三菱!って

杏ちゃんも言ってますぅ~

そんなお肉の日

今朝は今年一番サブかった

めちゃめちゃサブかった・・・

今年初めて霜が降りたシモの村

そんな寒い下野村の朝8時半

自治会長より

来月から始まる下野村の

田んぼの圃場整備の業者との

打ち合わせ&現場調査に

立ち会って欲しいと言われ

 

施工業者さんとの顔合わせ後

第一段階の整備箇所の

共同墓地裏の荒れ放題だった

畑の地域の調査にいきました

 

とんでもない大木を切り倒し

この木の処分だけでも大変なので

 

1129言いにくいんだけど

業者さんにお願いして・・・

業者さんに重機で運んで

積み上げてもらい

年明けのとんどに使うコトに

 

それにしても木が多すぎて

1か所では無理なので

3か所に場所を指定して

積み上げてもらうコトにしました

 

そんな1129の11月29日

普段アホなコトばっかり書いて

電気屋さんらしくない?

カット君ブログを書き続けて2年半

何だか最近カット君

ちょくちょくさりげなく

電気屋オーラを出そうとしてない?

むりくり電気屋ぶっこんでない?

んっ?

さりげなくどころか

とんでもないアホな値段で

頭おかしなったんちゃうかぁ?

ってご心配をかけております

全国の電気屋さんより安く?

また、大きく出やがって!

ちっちゃいオッサンのくせに

って思ってたら・・・

12月の7日・8日と

売り出しするんやね!

 

そーかそーか

それが告知したかったんか?

ほんで電気屋っぽいコト

書いてたんかぁ・・・?

って、カット君

1129「いいにく」の日に

「言いにくい」んだけどね・・・

日付間違ってるでぇ~!!

 

表面は7日・8日で

裏面は8日・9日になってる・・・

 

・・・・

でええええええええーっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011