まいどーっ!カット君ですぅ~

酔うてますよぅ~

めっちゃごきげんさんですよ・・・

色々と心配していた祭りが無事終えて

ほんまに心地よい夜を過ごしてます

 

村で初めて女の子だけの乗り子

最後まで頑張りとおしました

ほんまに涙が出るくらいうれしかった!

始めは恥ずかしさで声さえ出ない

口を開かない・・・そんな5人の女の子

毎晩の練習で段々男の子に負けない

そんな音を響かせてくれた

日々進化してくれました

ほんまに嬉しかったです!

 

子供会、若宮会、若宮会若い衆

未来の下野村を担う子も

村を離れてる子も、隣村の子も

みんな駆けつけてくれて

神輿を担いでくれて・・・

 

消防団、婦人会

自治会主催とはいえ実質各種団体の

力で祭りを執り行えました!

 

ホンマみんなスゴイ!

ホンマにみんな有難う!

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011