まいどーっ!トラちゃん歴52年

こよなくトラちゃんを愛する

イケメン電気屋「天才反町」でございますぅ

先日「たつのの反町」から

「天才反町!」に改名しました(笑)

決して「バカボン」ではありませんぞ!

 

そんなバカボン?い、い、いや天才反町

けさの朝刊見てびつくり・・・!

西が8勝目!トラちゃん快勝!

ま、それはそれでエエんやけど・・・

今年からジャパニーズになった

ランディ・メッセンジャーが引退・・・

ナンディ?ランディ?

 

カット君はダンディ反町と言われてますが

相模原の電気屋キャンディとセットで

キャンディダンディ♪って呼ばれてますが

ランディナンディ・・・?

 

日本に来て10年、今年から登録も

 

外国人枠を外れて日本人扱いに・・・

家族を愛し、日本を愛し、タイガースを愛し

甲子園を愛し、ファンを愛し・・・

 

来日当初は球は速いのに三振を取れない

助っ人?ナンディ?中継ぎで・・・

全然期待されていませんでしたが・・・

 

それが先発に回りカーブを有効に使い

三振の山を築く大変身!

いつの間にやらタイガースのエースに!

 

球数を気にする外国人投手が多いなか

投げたくて投げたくて仕方がない投手

どんだけタイガースに貢献してくれたことか

 

ランディと言えばやっぱりランディ・バース

でも彼(バース)以上に日本生活が長く

ファンからも愛された男!

 

彼こそ国籍はアメリカですが・・・

ラーメン大好き!心は日本人!

 

まだやれるんちゃうかな・・・?

あと2勝で日本通算100勝やのになぁ

鳥谷のそれとはまた違う立場・・・

 

引退試合ってセレモニーするんかなぁ?

また泣いてまうやろなぁ・・・

そんなセンチメンタルチックな土曜日

何故か世間は3連休・・・?

よー3連休あるなぁ?

まぁ、カット君には関係ないけど・・・

まぁ今日も暑かった・・・

雲一つない晴天!しかーし気温は上がるが

湿度はだいぶマシになったなぁ・・・

扇風機で十分辛抱できるもんねぇ~

 

気候も良くなりこれからもカット君は

「お家の困ったを問題解決!」致しますよ!

皆様の夢を叶えるお手伝いも

ドンドンいたしますよーっ!

 

盆過ぎからヤリ始めた松一式の裏庭

松の木の剪定も後少しまで来ましたが・・・

電気屋やらなんやら?で全然進まず

松の木の剪定も止まったまま・・・

しゃーないしゃーないとボヤキつつ

今日も日が暮れていきます

陽の入りもだいぶん早くなってきた・・・

秋の夜長の前兆ですかねえ?

秋になりペナントレースも終わる頃・・・

今年も現役生活にに幕を引く選手たち

 

また、今年も泣かされてしまうんかなぁ

来年のトラちゃん、べっちょないかなぁ~

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011