まいどーっ!たつのの電気屋堀デンキの

カット君ですぅ~

普段は何でも屋のカット君ですが

明日からの2日間は電気屋しまーす!

年に2回の「おおっ、うりだし?」

本気かいな?

本気です!

今日は朝からひとりで売り出しの準備

紅白幕を張って

のぼりもババほど立てて

土手がにぎやかになりました(笑)

外の準備が終わったら、今度は店内で

POPというヤツを書きかきしまーす!

販さんからもらった杏ちゃんのポスター

の裏を使って大きなPOPを書きますぅ~

エアコンの展示台もオリジナル

コンパネと材木でカット君が造りました

下にはキャスターを付けて移動もラクラク

のはずが・・・人工芝の上では滑りません?

なんてこったパンナコッタ・・・

トークは滑りっぱなしなんやけどね・・・

カット君の気持ちがはいったエアコンPOP

「古いエアコンの電気代が気になって

エアコンをかけずに我慢して熱中症に・・・」

なんてことにならないように、

 

いくら使っても電気代が気にならない

超節電エアコンに買い替えてもらいたくて

電気代が気になるエアコンを・・・

5万円で買い取らせていただきますよーっ!

全自動お掃除トイレもホーロー製の洗面台も

湯ったり快適なお風呂もお買い得ですよ!

空飛ぶ4Kテレビメッチャキレイですぅ~

11年前は40Vのテレビが248000円

今では録画できる50Vのテレビが・・・

198000円!安くなりましたよーっ!

来店記念品も山積み~

ホーロー製のシステムキッチンが24万円で

ご用意できますぅ~

冷蔵庫ももちろん全国の電気屋さんの

売り出しチラシよりも、さらに値引き~!

おい、おい、安すぎて大丈夫なんかいな?

大丈夫ですよーっ!

あんまり儲けありませんが(泣)

 

マッサージチェアーでくつろぎながら

大きなテレビをキレイに観てくださーい!

夢がかないますよーっ!

お値段は高いですが電気代が安い!

そんな扇風機が売れています!

 

さて、そんな年に2回しかやらない

カット君本気の売り出しに行ったコトない

初めての方も大歓迎ですよ!

 

龍野方面からでしたら

国道179号線を山崎方面に北上

「船渡信号」(右ローソン、左タイヤマン)

まだまだ真っ直ぐ!

「井野原信号」も直進

左セブンの「新宮三差路信号」真っ直ぐ

直ぐに踏切渡ります、まだまだ真っ直ぐ

ひとつ信号を超えてひたすら真っ直ぐ

左に郵便局、まだ真っ直ぐ

左に消防署、右は揖保川です

もうちょっと真っ直ぐ

ココ!「下野点滅信号」を右折

事故多発注意してね!

お稲荷さんで手合わせて坂⤴

はいっ!出ました一級河川の揖保川

明日は毎年恒例のアユ釣り大会みたいです

全国から太公望達がやってきます

 

青い橋を渡っていると、もう左手に見えます

狭い橋ですが真ん中ですれ違いがデキマス

橋を渡って左ですが、一時停止を忘れないで

もう、土手には大売出しが乱舞(笑)

土手から、のぼりに沿って坂を降りてください

キット、素敵な、たつのの反町隆史が

居ると思いますぅ~

 

たつの市新宮町下野287

堀デンキ

TEL 0791(75)1011

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)