まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

反町の里は出っ歯が悪くて・・・

(誰が出っ歯やねん?)

いやいや電波が悪るくてラジオが入らない

色んなラジオを買い替えても入らない

 

そんな数年前にクロス屋ノリさんが

マキタのバッテリー式のラジオやったら

FM入るで!って

お高いラジオなんですが

マキタの色んな電動工具で使う電池で使え

音もいいし3年前にカット君悩んでたら

ノリさんが16000円くらいであるで!

って、あと3000円くらい足したら

Bluetooth付きのがあるけど・・・

Biuetoothなんか要らんよなぁ!って

ノリさんが言うから16000円のラジオ

3年前に買ったんだけど・・・

 

今となれば、スマホで音楽取り込む術を

覚えてしまったカット君・・・

 

入りにくいラジオ聞くよりも、スマホで

好きな曲ばかり聞く方がエエやん!

でもスマホでは音悪いし・・・

って、思い始めた今日この頃・・・

 

ノリさんがマキタのBluetooth付きの

ラジオに買い替えて

やっぱりスマホ音楽をこの音の良い

ラジオに飛ばせて聞いたら最高やねーっ!

Bluetoothエエわぁ~♪

 

えっ、

堀さんのラジオBluetooth付いてないん?

今日日Bluetooth付いてないなんて・・・

 

いやいや、アンタがBluetoothなんか

要らんやろ!って言うからコレにしたのに

・・・

今ではほとんどの職人が現場持ってきます

大工も、今どきBluetoothもUSBも

付いてないラジオなん?って笑うし・・・

メッチャ悔しくて、何とかならんかな?と

するとマキタから11300円で

もっと音の良い充電式のスピーカー出てて

もちろん、電動工具の電池で使えて

いいよーっ!って思わず買っちゃった・・・

カット君のスマホ最近電池減るの早くて

USB端子も付いていてスマホの充電も

高速でできて一石二鳥!やん!

 

このスピーカーを車に積んで充電しながら

あいみょんを聴く♪

「麦藁の帽子の君が茹でたマリーゴールドに

似てる♪」って、カット君今までずーっと

マリーゴールドって茹でて食うモンやと

思っていたら・・・

 

茹でたちごうて「揺れた」マリーゴールド

らしい・・・?

揺れた?・・・

いったいマリーゴールドってなんやねん?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)