まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

いやーっ、押し迫ってきましたねぇ

今年も残すところ片手で数えられるくらい

もーいくつ寝ると・・・

片手ならカット君も数えられるぅ~

 

今日は、おそらく今年最後になると思う?

給湯器の交換をしてきました

 

17年前の電気温水器を撤去して・・・

今度は空気の熱を利用してお湯を沸かす

電気代1/3のエコな給湯器替えまーす!

今までの給湯器はヒーターでお湯を沸かす

電気ポットのデッカイ番!

正味ヒーターの電気代がかかりますが

空気中の熱を利用すれば劇的に

電気代が安くなるんです!

コレで空気中の熱を集めてお湯を沸かし

後ろのタンクにお湯を貯める!

お財布にも地球環境にもやさしいんです

おんなじお湯を沸かすのに

ひと月に電気代6.000円払うのと

ひと月に電気代1.800円払うのと

どっちが良いかなぁ?

 

毎年のコトですが、年末年始

世間が休みでどーしようもないときに

給湯器って壊れるんですよね・・・

 

寒ーい冬、帰省などで沢山お湯を使う

子供が、孫が、帰ってくる

そんな時に限って給湯器壊れるんですよね

修理も交換もできない・・・

銭湯も閉まっている・・・

自分たちだけなら辛抱するが・・・

 

もうどーしようもナイ時に限って

お湯の出ない生活を辛してもらうしかない

今年は年明け始動がたいがい7日から

新しい給湯器手配しても、

お湯が使えるようになるのは

10日過ぎてから・・・

 

そんな心配もあり、

壊れる前に古い不安のある給湯器を

取り換えさせていただきました

これで安心して新年を迎えていただけます

 

流通も修理も工事業者も休んでいる

10連休にお湯が出ない・・・

 

ご安心ください!堀デンキは、

どーしようもない緊急時に備えて

エコキュートを在庫しておりますよ

 

 

今日もお客様の不安を取り除き

安心・快適・経済的な生活お約束して

仕事も終わり倉庫の片づけ・・・

溜まっていた段ボールを無人収集所に

最近各所に無人収集所ができ助かります

段ボールや新聞、雑誌などが

いつでも捨てれます

でも、マナーを守らない人が・・・

段ボール箱はたためばぺったんこ!

なのに箱のままポイ!する人が

数秒でたためる段ボール箱ですが

箱のまま掘り込まれると

かさばって後が入りません・・・

 

自分さえよければ良いのか?

毎回同じ人だと思うのですが・・・

悲しいコトです・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011